夏限定クリアアサヒ & 【追記】ほろよいが10万人に当たる!

何度となく、ブログで書いている水色のクリアアサヒ。
ようやく手にしました。

160525-1.jpg


早く帰ろうと思ってたんだけど、区切りのいい所まで。と思ったのが失敗でした。
退社したのは21時。

最寄り駅のローソンに行ったんですが、まさかの取扱いなし。
まぁ、駅前の小さなお店なので仕方がないんですけどね。

普段だったら、真っ直ぐ帰宅するんですが、今日は自宅を通り越して違うローソンに行っちゃった。
おさいふポンタのポイントが、奇跡的に61ポイントだったので、3本買えました。

160525-2.jpg


ただ、これにてメイン使いのポンタカード以外のポイントは無くなっちゃいました。

明日は+Kで予約した分で購入してきま~す。

【追記】
おかゆかゆさん情報

サントリーさんのキャンペーンで、ほろよいが10万人に当たるキャンペーンやってます。
応募は こちら から。

160525-3.jpg


あと、ライン限定でジョージアのコーヒーが当たるキャンペーンもやってます。
応募は こちら から。


おかゆかゆさん、ありがとう!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

水色クリアアサヒ、ゲットだね〜*\(^o^)/*

自宅を通り越してっていうのが笑えてしまった(^^;;笑

貴重な発泡酒、最近ポンタもなくなるのが早くて。
今日も昼休みに行ってみるけど、チー鱈あるかなぁ。終わってるような気がする(^_^;)

プラケイはまったく予約とれん!(>人<;)
も、どないしたろ。専用のソフトを研究するかな(^^;;

おはようございます\(^^)/お

私も、
ジョージア参加しました(*´ノ∀`*)
全プレみたいですよね\(^^)/


ほろ酔い好きなので、
当たってほしいです(*´ノ∀`*)


クリアアサヒよかったですねー\(^^)/

(*´∀`*)ノ。+゜*。

ご紹介ありがとうございます(*´∀`*)
大量当選、無事当たるといいですよね~♥

あ、昨日、バタードットコムのメール
しときました♪
まずはプロフィール90%以上を
目指してみてください♪

わからないことがあったら
また聞いてくださいね~(*˘︶˘*).。.:*♡
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR