MUJIポイントでのお買い物

週末は天気が良く、めちゃくちゃ暑かったですよね。
そんな中、運動会を行っている学校も多かったですね。

私の小さい頃は、「運動会=秋の行事」だったんですが、いつから春に行うようになったんでしょうかね。
上の子の時は、すでに春の運動会でしたよ。


さて、無印良品のMUJIカード、5月と12月に500円分のポイントが付くんですが、ポイントの期限は1ヶ月。
私のポイントは6月5日までです。

失効する前に、使ってきましたよ。
買ったのは、いつものお菓子です。

160523-1.jpg


そして、リクルートカードを作った時のリクルート限定ポイントの期限が今月末なんですよ。
こちらもいつものように、ポンパレモールで洗剤を買う予定です。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

このお菓子おいしいですか?\(^^)/

無印のポイント嬉しいですね(人*´∀`)

ウエルシアいかれたんですね♥

いいな\(^^)/

おはよう*\(^o^)/*

ウエルシア、食品中心ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちも薬とか消毒薬とか一切なし!笑
イオンのプライベートブランド、助かるよね。

MUJIカード、年に二回のポイント付与狙いで一枚作ってます(^^;;
あすみんも、ポイント付いたら、おやつもらってこよう!会社のそばにあるんだよね(^○^)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR