ウエルシアでのお買い物

今日は月に1度のウエルシアの日。
平日でしたが仕事帰りに寄ってきましたよ。

買ってきたのはこちらの品々。

160521-1.jpg


9種類15点、約2100円のお買い物。
Tポイント支払いで、約1400円。
値引き額は約700円です。

160521-2.jpg


いつものように、我が家定番の物+αの購入です。

中でも、トップバリューの商品。
定価でもかなりお買い得なのに、今日は33%OFF。

小麦粉もカップ麺も70円ですからね。

ウエルシアブランドの水は50円。
こちらは災害備蓄品のローリングストックとして。
毎月1本購入してストックするのにウエルシアの日のお買い物はちょうどいいですね。

それにしても、食料品ばっかりのお買い物。
どう見ても薬局の買い物には見えないですね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


コメントの投稿

非公開コメント

私も食料品ばっかりになりましたー☆でも豊富にあるから助かりますよね♪♪
小麦粉70円って安いー!!気がつきませんでした^^;今度はチェックしてみますね!!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR