明日は20日、ウエルシア薬局の感謝デーですよ!

明日と言うか、今日20日はウエルシア薬局の感謝デー。

精算時、Tポイントで支払うと驚異の33%OFF!

仕事をお休みしたかったんですが、お休みすると次の日がきつくなるので、普通に仕事です。
ただ、最寄りのウエルシア薬局は夜の12時までお店がやってます。

なので、会社帰りに寄ってくる予定です。


さて、今日は+Kクーポンの予約開始の日でしたね。

次回以降の一覧表もl更新されていました。

来週月曜日予約開始分です
この水色のビールが欲しいです。

160520-2.jpg


来週木曜日予約開始分です。

160520-3.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

おはよう*\(^o^)/*

あすみんも帰宅してから行ってくるよ。今回は羊羹とかね(^^;;
災害時の食品中心に買ってくる。
日用品も買い足し*\(^o^)/*

来週のプラケイは全滅な予感(>人<;)
なんせ、お昼休み、一番なんだよね。12時には終わるからヽ(;▽;)ノ

おはようございます\(^^)/

ウエルシアうらやましいです(*;゚;艸;゚;)

ずっといきたい場所ですよ( ☆∀☆)



月曜日予約楽しみですね(((o(*゚∀゚*)o)))

No title

ウエルシア~…
土日なら車出してガッポリガメれるのにブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
平日は会社近隣の店舗にかさばらないものにしぼって行くか(ただしそんな近くないので昼休み潰れる)帰宅してから自転車で行くかの二択なのですが…
明日運動会なので他にも色々買い物が(つд⊂)キャン
行けないかな~行きたいな~と今悩んでおります★
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR