阿南町のふるさと納税③、昨日のクーポン

おはようございます。

昨夜はサーバー側の問題(?)で更新できなかったので、朝から。
(今日は、休みです)

さて、阿南町のふるさと納税、担当者からメールが来ました。
----------------------
 インターネットからの入力は、システムに不具合が発生し、復旧には時間がかかる予定です。
 ふるさと納税の受付は、4月7日(火)午後5時15分をもって、一時休止させていただきます。
 再開になり次第、ホームページにてお知らせいたします。
 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解をお願いいたします。

 メール、FAX、郵送での受付は誠に申し訳ございませんが、取り扱っておりません。
4月7日(火)午後5時15分まではお電話(0260-22-4055)にてお申し込みください。
----------------------
結構な数のメールに対して返事を出されたのでしょうか?
申し訳ない思いでした。

このメールを会社で受信したので出来る事は限られます。
お昼休み、3時休み、5時休みに電話をして見ましたが繋がらず。

まあ、受付終了ではないですし、気長に待ちましょう。

そして、退社。
帰りにローソンと、サークルKサンクスに寄りました。

なんと、ローソンにはワンカップのお酒が無く、サークルKサンクスには
グランドキリンが無かった...
別のローソンに行くも、こちらも置いてなかった。

ということで、昨日のクーポンでは、+Kのプレモル・マスターズドリームのみでした。

150407_211507.jpg

マスターズドリーム、2本目です。
2本目のときはアンケートはどうなるか試してみたかったんです。
そして、火曜日はRポイント2倍の日。
クーポンで買った商品もポイント2倍です。

150407_211641.jpg

最近は+Kも人気が出てきたのか、クーポンがなくなるのが早くなってきていますが、
夜の12時に予約していたのに引き換えできなかった商品が、
一旦予約キャンセルされるので、一時的に予約可能になります。
欲しい商品が上限に達していた時には、夜の12時過ぎに再確認してみることを
お勧めします。

今日はお休み。
寒い雨の日ですが、ローソンに行ってこよっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

阿南町、ダメでしたか(>人<;)

頑張ったのにね。
すごい人気!
他の自治体、羨ましいでしょうね(^^;;

最近サークルKもポンタも人気!
そのうち、コンビニ内の機械も増設されるんじゃないかな?

あまりの人気で、お試し券が廃止にならないことを祈る( ̄◇ ̄;)

Re: おはよう*(^o^)/*

あすみんさん、

コメントありがとうございます。

> すごい人気!
> 他の自治体、羨ましいでしょうね(^^;;

そうでしょうね。
今年あたりは、お米も1万円の寄付で20kgは普通になるかも知れないですね。
街中のスーパーでも10kg2500円~3000円で売っているのを
見かけると、農協や卸業者に売るよりは、ふるさと納税の特典にすればいいのに。
と思っています。

> あまりの人気で、お試し券が廃止にならないことを祈る( ̄◇ ̄;)

廃止は無いと思いますが、改悪はあるかも
特にPontaの方は、1日2枚発券できるし、
次の日にはまた発券できるので。
「お試し引換券」から外れているような気がしていました。
+Kのように1人1枚、当初1週間は日にちをまたいでも発券不可、
なんてことになるかも

5時にローソンに行けない私にとってはこの方がありがたかったりするんですが...

では。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR