ふるさと納税 2016 ③ 岡山県吉備中央町 & Tモニターでスタバのチルドカップコーヒー募集中

今日もふるさと納税です。

昨日の阿南町に引き続き、寄付1万円に付き白米20kgの自治体です。
阿南町と違うのは、発送が20kg単位。
1回の発送が少し多めだけど、5kgの袋が4つと使い勝手はいいです。
我が家だと1ヶ月で消費するので、20kg単位でも問題なし。

という事で、3万円寄付しました。

岡山県吉備中央町 です。
http://furusatotownkibichuo.azurewebsites.net/
申し込みは こちら から。
http://furusatotownkibichuo.azurewebsites.net/appli/mailform2/index.html

今年度の寄付は、3つの自治体で米125kgです。
10月以降の半年分のお米になります。

寄付額は6万5千円になりましたが、たぶん大丈夫。
ただし、これ以上の寄付は今年の住民税の通知書を見てからです。

阿南町と吉備中央町、去年度は募集後すぐに定員が一杯になったのに今年は出だしが遅いですね。
みなさん、米より肉なんでしょうかね。


Tモニターでスタバのチルドカップコーヒーのモニターを募集中です。

160519-1.jpg


160519-2.jpg


普段から、スタバ以外のチルドカップコーヒーを飲んでいる方が当たりやすいみたいですよ。

応募は こちら からどうぞ。
http://tmoni.tsite.jp/shop/index/shopId/53718/


あと、プレモノで募集していたプレボスのラテ。
当選メールが来てましたよ。

160519-3.jpg


当選者25万人なので、ほぼ全プレだと思われます。
応募した方はメールが来てないかチェックしてみてね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

スタバほんと嬉しいですね♥( ☆∀☆)


ボスも当選してました( ≧∀≦)ノ

毎日お得ごろごろですね(*;゚;艸;゚;)

おはよう*\(^o^)/*

昨日に引き続きお米狙いですね!

あすみんはどうしょうかな。

米狙い、肉狙い、焼酎狙いは経験済み(^^;;

全部食べ物系笑笑

Tサイト、モニターやってたねー
これ、三本くらいセットでやらせてくれたらいいのに(^^;;
スタバ好きならチャンスだよね!

ありがとうございます♪

阿南町のふるさと納税開始のお知らせにTモニターに。もうcooさん頼みです(笑)
TモニターはTポイント加算なのでいいですよね〜(*^_^*)

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR