ふるさと納税 2016 ① お礼の品

今年のふるさと納税①のお礼の品が届きました。
寄附した時の記事は こちら

佐賀県嬉野市に5000円寄付してお米5kgを頂きました。

160515-1.jpg


さらに、ポイントインカム ⇒ さとふる で寄付したので 500円分のポイントも頂きました。

160507-2.jpg


ポイントインカムさんでは、まだ500円分のポイントが頂けますので、ふるさと納税を検討している方は検討してみてね。
また登録していない人はこちらからどうぞ。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

お得ですね(*´∀`)♪
インカム経由♥

ポイントもらえるなんて(人*´∀`)

ご無沙汰でした~

Cooさん いつぞやはお得な案件を教えていただきありがとうございました。

なんだか忙しすぎて頭の中いっぱいでしたが、また徐々にお得な生活を楽しんで行きたいです~♪

しかしながら、いつもお得なこといっぱいでついて行くのが大変ですわ~(^^;
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR