めっちゃうれしい~、当たりました!

先日、ブログにも書きましたが、 おかゆかゆさん のプレ企画に参加しました。
このプレ企画、昨日が締切、そして今日当選者の発表がありました。


なんとなんと、からあげくんが当たりました!
おかゆかゆさん、ありがとう!

160513-1.jpg


当選したこともうれしいのですが、自分の名前が出ているのはとってもうれしいです。

この喜びを、みなさんにもおすそ分けしたいなぁ、なんて突拍子もないことを考えるようになってきました。
プレ企画、考えてみようかな。


明日仕事に行ったら休み~!
GW明けの1週間でしたが、あっという間に金曜日です。
時間が過ぎるのが早いです。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

うわー発表されてたんですね
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

おめでとうございます(*´∀`)

プレゼント企画ぜひ♥( *´艸`)


Cooさん、
リンクお借りしました(人*´∀`)

おはよう*\(^o^)/*

おめでとう!!いいなぁ!!!

あすみんもから揚げ狙いでした(^^;;笑笑

Cooさんもプレ企画する??する??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しいよね!!

あすみんも昨日集計しまして。
人気なかったのがマチカフェ。・゜・(ノД`)・゜・。
も、これ、応募者一人笑笑当選やがな。あとロールケーキも(^◇^;)
当選者3名様に対して、応募者3名笑笑
当選やがな!!笑笑

やっぱりスタバは人気!!
発表は日曜日です!*\(^o^)/*

こちらこそ、ありがとうございました☆

ご紹介ありがとうございす♪
おかゆかゆです(*´ω`人)

いやーご参加いただいて嬉しかったです!
プレ企画、企画して参加いただけると
めっちゃ嬉しいんですよ!
そして選ぶのも楽しい♪
ぜひCooさんも♥(*´∀`*)
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR