げん玉さんで新サービス & 焼きししゃも、あったけど...

昨日から、げん玉さんで新サービスが始まっています。

げん玉さんのポイント(実際にはリアルワールドさんのポイント)ですが、利息が付くようになりました。
なんと、年利1%だそうです。

160512-1.jpg

160512-2.jpg

160512-3.jpg

160512-4.jpg


実際には、日割り計算で、1ヶ月ごとの付与になります。
同じようなサービスを始めるポイントサイトが増えるかもしれませんね。


さて、昨日、ローソンお試し引換券の「焼きししゃもが無いよ~!」と書いたら、ブロ友さんたちから「明日あるといいね」と、優しいコメントを頂きました。
ありがとうございました。

結果ですが、トホホな結果になってしましました。

お昼に、昨日とは違うローソンに行きました。
焼きししゃもは見つかったんですが、お試し引換券が終了していました。

残念です。


そして、残念と言えば、+Kクーポン。
予約した商品を交換しに行ったんですが、ビールがまさかの取扱いなし。

スーパードライの新テイストなのに。

とりあえず、+Kクーポンの敗者復活戦で、再予約しちゃいました。

という事で、今日のクーポンで購入した商品。
2つです。

160512-5.jpg


カクテルパートナー、パッケージからは想像が出来ないアルコール7%。
早速、味見しました。
甘くて、とっても美味しいです。
糖質が多いのが気になりますが。 ← 100ml当たり9.3gです!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

ししゃも、なくなるの早かったみたい。・゜・(ノД`)・゜・。

イカ天とししゃもとそれぞれ10000枚にしてくれたらいいのにさ。

げん玉さんの件、知らなかった!!
ポイントに利息なんて(^◇^;)
その発想がすごい!!
こりゃ、げん玉さんにも力入れなきゃ!!

おはようございます\(^^)/

げんだまの新サービス気になりますね
(((o(*゚∀゚*)o)))


他のポイントサイトもしてくれたらいいですよねー(人*´∀`)

ししゃもうちも、
行ったときなかったです( ;∀;)

いいものは、
なくなるの早いですね(*´;ェ;`*)

No title

最近、プラケイもポンタも
なくなるの早いと思いませんか?(´ε`;)

数が減っているのに、
知名度はどんどんあがって参加する人が多いんですよね・・
盛り上がるのはいいことなんだけど
ガメガメできないのは残念ですよね( ̄▽ ̄;)

ウチはししゃもはあまり興味なかったんで
最初からイカ天狙い♪
週末が楽しみです(*´∀`*)

げんたまのサービスすごいですね!ほとんど利用していないのですが、使いようによってはかなりお得な匂いがしますね!!
他のポイントサイトでも始まるといいな♡
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR