ポンタお試し引換券の50円おつまみ

今日、会社帰りに寄ったのは、ローソン。
お試し引換券の50円おつまみの日。

このシリーズ、おいしいんだよね。
今日は焼きししゃもと、やわらかいか天。
1つづつ買って帰ろうと思ったけど、ししゃもがなかった。
なので、いか天を2つ交換してきました。

160511-1.jpg


くやしいので、明日もローソンに行ってきます。
あるといいけどなぁ。


そして、サンクスに行くのを忘れていました。
こちらも明日寄ってこないとね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

おー♥いいですね( *´艸`)

私、ポイントなくなっちゃて
( ゚Å゚;)

今日、リクルート
ポイントもらえる日ですね
(((o(*゚∀゚*)o)))

おはよう*\(^o^)/*

なとりのおつまみは、大人気だよね!
うちの息子ちゃんも早速イカ天一袋ペロッと食べてました(^^;;
ししゃももいけるよね。
今日はありますように。

あすみんも今日はプラケイにビール貰いに行かないと。
ジェルボールは無事にゲットして来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

同じくお試し引き換えでも、dカードの方が10ポイント少なく交換できたりするものもあるんだよ。
こんなのあり?!
不公平だよね。

イカ天!

おはようございます!
普段イカ天はあまり食べないのですが、昨日交換してきたら、美味しかったです(*^_^*)
昨晩、私は画像アップしませんでしたが、してたらCOOさんとオソロでした(笑)
今日もゲットしてこれるかな〜?

No title

お店によって品ぞろえがね~
駅前店舗だと居酒屋が多くておつまみが充実してるような気がします(´皿`)
ししゃも見つかりますように♪
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR