ブロ友さんのプレ企画に参加中 & 今日の+Kクーポンの予約

今日、お二人のブロ友さんが、プレ企画を開始されたよ。

お一人目は、あすみんさん。

連休明けの疲れたあなたへ 」と言うプレ企画。
http://asumin914.blog111.fc2.com/blog-entry-3233.html


お二人目は、おかゆかゆさん。

第4回読者さま感謝まつり~ 」と言うプレ企画。
http://setuyakuokayukayu.com/post-11433/


まだ参加されていない方は、お二人のブログにアクセスしてみてね。
参考になることをたくさん情報発信されていますよ。


そして、+Kクーポン情報。
今日のクーポン予約、13時位にアクセスすると、あっさり予約出来ちゃいましたよ。
みなさんはどうだったのでしょうか?

次回からのクーポン一覧表 です。

木曜日予約開始分のクーポンは無しです。

160506-4.jpg


来週月曜日予約開始分はこちら。

160510-2.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

ご紹介ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てへへ。

おかゆかゆさんと同時開催なんて、光栄だわ!(*^^*)
あすみんも、参加してきた(^^;;

メールでお届けできるんだもんね。
便利な世の中になったよね。

プラケイ、あすみんは他にも用事があったので店舗で予約したけど、サクサク動いてました。
ビールの使用ポイントが高かったからかな??
ジェルボール、予約出来て嬉しい!あとはお店に在庫があるかどうかだよね(^^;;

おはようございます\(^^)/

あー、すっかり予約忘れてました
(´・д・`)

ブロトモさんの同時開催の
プレゼント企画嬉しいですね♥♥

こんにちは!

プラケイ予約サクサクできたんですね〜(*^_^*)
最初から諦め族が増えてきたのかな?(←ワタクシのように(^_^;))
かれこれ1ヶ月、ログインすらしていません…。
有効期限迫るポイントがあるので、またプラケイ復活しようかな〜(って、今度の木曜日はないのですね(T_T))
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR