新しい食洗器

本日、我が家に新しい食洗器が到着しました。
購入したのは、PanasonicのNP-TCM3ーW。

160509-1.jpg


カタログ的には、2~3人用の食洗器と小さめですが、今まで使っていた食洗器の置き換えなので、大きいのは入らなかったんです

まぁ、平日は私の帰りが遅いので、3人分の食器が洗えれば大丈夫です。


ちなみに、今まで使っていたのはこちら。

160509-2.jpg


TOTOのEUD210CHと言う食洗器。

2004年の8月に購入して、13年間、食器を洗ってくれてました。
ありがとう。
そして、ご苦労様でした。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

新しい食洗機だ!!
新しい電化製品はウキウキするよね。

食洗機、結構場所とるからね〜〜
うちもキッチンに鎮座ましましてるけど(^^;;
あると便利だもんね。

寝るときにスイッチ押して寝ます。
深夜電力利用です(*^^*)

おはようございます\(^^)/

やっぱり食洗機いいですか?
あるのにほとんど使ってないんです
( 。゚Д゚。)

新しい家電は、
わくわくしますね♥
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR