献血のおみやげ & +Kクーポン

今日は、献血に行ってきました。
GWは献血が少ないのでお願いします。とメールが来たんでね。

そして、帰りにもらったのがこちら。

160506-1.jpg


こんなにたくさんもらっちゃいました。


そして、今日は+Kクーポン予約の日。

今日のアイテムはビールだけでしたね。
GWで参加する人が少なかったからなんでしょうか?
いつもに比べれば空いていましたね。

次回以降の一覧表 が更新されていました。

来週月曜日予約開始分。

160506-3.jpg


来週木曜日予約開始のクーポンは無しです。

160506-4.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

おお!献血に!!
立派なボランティアですよね。
あすみんはいつも断られるんで、してないです(^^;;
てか、できないそうです。
もともと貧血っていうのもあるしね〜〜
おみやげ沢山いいなぁ。
あすみんももらいたいよぉぉ!!

昨日は簡単に予約できちゃいました!
ウレピーっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日貰ってきます!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR