MUJIポイントでお買い物

MUJIカードをお持ちのみなさん、5月分のMUJIポイントが付与されていませんか?
私もMUJIカードの保有者。
ポイントが付与されていましたよ。
期限は6月5日までです。

MUJIカード、年会費は無料なのに、5月と12月には500円分のポイントが頂けちゃいます
さらに、誕生月にお買い物をすれば、翌月に500ポイントもらえちゃいます
とっても太っ腹の無印良品です。

そして、今日は無印良品に行ってお買い物してきました。
5月9日まではMUJI週間で10%OFFだしね。

今日買ったのはこちら。

160505-1.jpg


MUJIのごぼうスナック。
前回購入 して、美味しかったので、また買っちゃいました。

もぎたてチュウハイはキャンペーンで当選しました。

おせんべいは+Kクーポン。
ただ、珈琲キャンディが見つけられなかったので、自分でキャンセルした分を再予約しちゃいました。
あるといいなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR