プレモノでビールが1万人 & 今日の+K予約

またまた、ビールのキャンペーン。
プレモノでビールが1万に当たりますよ!

160503-1.jpg
160503-2.jpg


応募は こちら から。
https://present.yahoo-present.jp/97599


そして、今日は+K予約の日。
アルコール(ビール)が無かったからか?GWの影響か?
今日の予約はサクサク!

お昼休みが始まってすぐの12:20分に予約完了しました。
毎回こうであってほしいものです。


次回からの クーポン一覧表 が更新されていましたね。

木曜日の予約開始分。

160503-4.jpg


来週月曜日の予約開始分。

160503-5.jpg


ビールですよ~!
また繋がんないのかな。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

黒ラベル欲しいんだけど、当たっても遠いんだよね(TT)

もっと近かったらなあ。

あ、木曜日のプラケイは行かなきゃね!!
Kステで予約しよう(^^;
ポンタが発泡酒少ないから、貴重ですYO!!

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR