阿南町のふるさと納税

今日は阿南町のふるさと納税の申請手続き開始日
会社を休んで、と思いましたが休めなかったです(残念)

帰宅してから何度もアクセスしていますが、今だ繋がらず
一応、メールで申請依頼をしておきましたが、きっとメールも
すごい数になっていることでしょう

とりあえず、もう少し粘ってみよう
だめなら明日の朝一(5時30分)にトライしてみよう
(子供のお弁当つくりのため毎日5時30分には起床しています)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

阿南町、相変わらず大人気ですね。

ブロ友さんも二時間粘ってようやく電話つながったらしですよ(><)

昨年のふるさと納税は、お米に明け暮れたので(^^;
今年はお米以外の特産品を楽しもうと思ってます(ちょっと虚しかった・・・・)

Cooさん、あすみんのブログにリンク貼らせて頂きますね~~
こうすると、遊びににくるのに時短になるので(^^;
これからもよろしくお願いします♪

Re: おはようございます^^

あすみんさん、

コメント&リンクありがとうございます。

私もあすみんさんのブログのリンクを載せました
簡単にできるんですね
ビックリ

阿南町のふるさと納税は結局だめでした
残念です

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR