ウエルシアに行ったよ & ふわりんさんの企画に当選!

ウエルシア薬局に行ってきました。

早めに退社して、購入したのはこちらの品々。

160421-1.jpg


160421-2.jpg


税込973円を、649ポイントでお支払い。
325円の割引!

なかでも卵、Mサイズですが、元の値段も良心的に181円。
それが、33%OFFで122円になっちゃうんですからね。
やめられません。

さらに、ウエルシアのいい所を、2つも見つけちゃった。

1つ目のいい所は、マイバックの持参で、エコポイントがもらえます。
購入前に知った私は、当然ビニール袋を辞退しました。
エコポイント加算されているでしょ!

2つ目のいい所は、閉店時間が夜の12時!
これなら、無理して早め退社しなくても寄れちゃいます。
(20日だけじゃなく、毎日早め退社を心掛けてるんですけどね)

という事で、ますますウエルシアが好きになっちゃいました。



ふわりんさん が、企画されていた「エポスカードの紹介者ID募集」企画に参加して、1番に当選しました。

今、紹介者キャンペーンをやっているエポスカード。

160421-3.jpg


160421-5.jpg


ふわりんさんは、早々に自分の分は使い切ったので、「 どなたか紹介ID貼りませんか 」と、超太っ腹な企画。
参加希望を連絡したら、なんと、1位に当選しました!

160421-4.jpg


ブロ友さんのプレ企画に当選したのは初めての私。
自分の名前が出ているなんて、うれしくもあり、恥ずかしくもあり、複雑な気分です。

ふわりんさん、ありがとう。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

うんうん!
Cooさんのお名前がある〜って思ってたの*\(^o^)/*

おめでとう!!
嬉しいし、気恥ずかしいよね(^^;;笑

ウェルシア薬局、あすみんも行ってきた!
エコバッグ持っていくとポイントもらえるの?!知らなかった!入りきらなくてもいいのかな(>人<;)

てか、Cooさん、めっちゃポイントあるー!!ポイントでへそくりだね。
いいなぁ*\(^o^)/*

おはようございます\(^^)/

ふわりんさん企画おめでとうございます♥
嬉しいですねー(●´ω`●)

ウエルシアいいなー♥
CooさんポイントすごいΣ(゚∀゚ノ)ノ


1番おめでとうございます!
喜んでもらえてよかったです♡
一応小まめにサイトチェックしてもらって4000ポイントたまりましたらお知らせくださいね٩( ᐛ )و

早くたまりますように…☆
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR