我が家の定番アイテム

今日はが家の定番アイテムを紹介しますね。

今日、紹介するのはこちら。

160418-1.jpg


100円ショップのフロスと柿ピー。
CanDoで買ってます。

特にマイナス点が無いので、フロスはこの商品を買う事が多いです。
ただ、去年までは80本で100円だったんですが、中身がドンドン減っていき、昨日はとうとう50本でした。

何事にも適正価格があるのは分かりますが、値上が半端ないスピード。
ちょっと複雑です。


そして、柿ピー。
私のビールのおつまみ&会社でのおやつ。
1袋が20gとちょっと少な目なんですが、ちょこっと食べるには良い量。

暖かくなってきたんで、チョコは控えめ。
その分、おせんべい系のお菓子が増えていきます。

ローソンのお試し引換券の手塩屋のおせんべいなんか最高ですね。

最近は、人気のお菓子は1~2日でクーポンが無くなっちゃうので、購入することが多くなるかもしれませんね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

手塩屋のおせんべい、おいしいよね!!
あれで30ポイントだもん*\(^o^)/*
ありがたいよね!!

フロス、あすみんも使ってるけど、そんなに本数少なくなってるなんて、全く気付いてなかった(^◇^;)
えー!!詐欺やわ!!
消費者をバカにしてるよね。
なんでも値上がり、値上がり!!
給料は値上がりしてないのにさ_| ̄|○
ため息でますわ、、、
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR