次回の+Kクーポン & 新幹線の記念硬貨②

次回分の+Kクーポン一覧表 です。

今週木曜日の予約開始分です。
160413-2.jpg


来週月曜日の予約開始分です。
160413-3.jpg


あと、昨日の新幹線の記念通貨、気になっていただけで放置していた私。

おかゆかゆさん からコメント頂き、100円通貨だという事を知りました。

交換は、1人原則4種類2枚づつみたいです。

交換しに行きたいけど休めるかな?


詳細は以下の公式案内を参考にして下さいね。

造幣局のページ
http://www.mint.go.jp/coin/shinkansen_index.html

財務省のページ
http://www.mof.go.jp/currency/coin/commemorative_coin/sinkansen/20160325.html


おかゆかゆさん、情報ありがとう!
プレゼント企画 されているので、気になる方は、おかゆかゆさんのブログに行ってみてね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

木曜日はサーバーダウンまで行かないかな(^^;;

ゆっくり予約できそう。

夏が近いのに、ビールが不足してます。旦那ちゃんが二週間家にいるだけで、アルコール棚からどんどん消えて行きますからね(>人<;)

今のうちに補充しておかないと。・゜・(ノД`)・゜・。

おかゆかゆさん家の湯のすけくんは、鉄道大好きですからね!*\(^o^)/*
さすが詳しい!笑

おはようございます\(^^)/

おー♥
おかゆかゆさん情報よかったですね
(●´ω`●)
湯の助くん好きですもんねー!!


Cooさん、初歩的な質問ですが
エクセルってどんなパソコンでも
はいってますか?
町内の表をつくりたいんですが、
エクセルが見つけられなくて(;◔ิд◔ิ)
パソコンは、夏に買ったからまだ、
新しいんですがヽ(´Д`;)ノ

おつかれさまです

見てみたんですがどれにすればいいか
わからなくて(´;ω;`)

セキュリティーソフトもいれないと
進めないのですかね?
有料のに一応入れてるのですが(;◔ิд◔ิ)

時間があるとき教えてください(´;ω;`)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR