さすがに今日はひどい! & 新幹線のお金

今日の+Kクーポン、みなさんは予約できたでしょうか?

日中、ダメもとで何度かアクセスしたけど、当然のようにダメ。
21時~22時の通勤電車からもダメでした。

そして、向かった先は、いつものサンクス。
Kステーションで、予約できました!

クーポン発行枚数が5000枚のベーグルとメロンパン以外は、まだ予約できる状態でした。
チョコとビール2本の予約だけして帰宅。

その後もまだまだアクセス集中。
そのまま敗者復活戦に突入しちゃいました。
ということで、次回のクーポン情報もダウンロード出来ず。
明日UPしますね。

画像無しは寂しいので、ちょっと気になっている事。

来週の水曜日、20日はウエルシアの日。
それ以外にも、こんな事が予定されています。

160412-1.jpg


新幹線の開業50周年の記念硬貨発行です。

ウエルシア休暇を取れれば、記念硬貨を交換できるんですが、仕事休めるといいなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

プラケイ、お話にならなかったね。
予約取れないし、せっかくのサービスなのに、これじゃ絵に描いた餅。
システムも改良する気は無さそうだし、9月にファミマと統合予定だから、このまんまかな(^^;;
も、沢山出してこなくていいからって言いたいよね。

来週はウェルシアだね!平日だから、一度帰宅してから出動になりそう。在庫を確認しつつ、防災セットを充実させようかなって思ってるんだけどね(*^^*)

新幹線の記念通過!
交換に行くの?
こういうのって、プラスチッケースから出すと価値が軽減したりするんだよね。
大切に飾っておくのが一番かな(^^;;

こんにちは

もうあきらめましたよー( ;∀;)


最近、ほんとつながらなくて
嫌になります(;゚Д゚)

時間ももったいない気がして(;´∀`)

記念貨幣

えーー!

記念貨幣のニュース、知らなかったです!
500円かと思ったら100円なんですね~
1枚ずつ買っても400円・・・
うーん、どうしよう。

ウチの子鉄(鉄道マニア・湯のすけ)の耳に入ったら
激しく欲しがるかも~
やっぱ行くべきですかね~
新しい新幹線もいいけど、こうやってみるとやっぱり
0系がかわいいです(*´∀`*)

ウチの子鉄のおかげで
ワタシもけっこう鉄分が豊富になってきました~♪
情報ありがとうございます♪
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR