YOURSのポイント

週末は、家族と過ごす時間が多いので、お得活動はかなり控えめ。

そして、今日は頭痛に悩まされていました。

そんな中、週末に頑張ったのはYOURS。

最近は本業が忙しく、平日にポチポチできなかったので、まとめてポチポチしました。

配信されたメールの有効期限が20日と長めなのはうれしいですね。

今日の時点で、1817ポイントになりました。

160410-1.jpg


次は何をタダポチしようかなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

頭痛、大丈夫ですか?
たぶんそれ、気圧配置のせいですよ。
あすみんも痛かった(^^;;
なんか、ぐーっと上から押さえられるみたいになるよね。

ユアーズがんばってるなぁ!
最近放置気味(^^;;
アンケートも放置してるし、反省〜〜。
旦那ちゃんが家にいると、お世話大変で。・゜・(ノД`)・゜・。
明日からはちょっと自分の時間が持てそうです(^^;;笑笑

おはようございます\(^^)/

頭痛大丈夫ですか?(>_<)


ユアーズ私も週末
まとめてしましたよ!
かなりしんどく感じちゃいました
(;´∀`)

お疲れさまでしたーヽ(´Д`;)ノ
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR