新学年の始まり & ハイボール探し

最近、本業がドタバタ続き。

そんな中、下の子の中学校は今週から始業。
昨日からは、お弁当が始まっちゃいました。

160407-1.jpg


モニター案件のハイボール、昨日行ったお店は、取扱いなし、もしくは売り切れ...。

今日は週末勤務の振替休日なので、普段行かないセブンイレブンに行ってみようと思います。
見つかるといいのになぁ。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

今日は代休なんですね!
お弁当作り、また始まっちゃいましたね(^_^;)

平日のお休み、なんだか贅沢気分にさせてくれるよね。

ハイボールのモニター、大人気だね。
最近、モニターもお試しクーポンも有名になって活用する人が増えたような気がします。
激戦区になりつつありますわ。・゜・(ノД`)・゜・。

おはようございます\(^^)/

今日はお休みですか(*´∀`*)
ゆっくりされてくださいね(●´ω`●)

ハイボール見つかりますように★
最近、雑誌でテンタメでたみたいで
利用者さん、
多くなった気がしますΣ(゚Д゚;

No title

ハイボールなかなかないんですね★
一件だけ応募したんですけど今日は雨で行きづらいしこりゃキャンセルかな…(-д-;)
うちも今日からお弁当2個!
長男は冷凍食品嫌いだし次男は輪をかけて偏食だしで頭を悩ませています~
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR