今日も、お得にお買い物

まずは、会社近くのローソンで。

160406-1.jpg


今回の火曜ポンタは、お菓子が当たりですね。

その中で、私が交換したのは、チップスター。
こちら、30ポイント(30円)ですからね。
めっちゃお得です。


そして、会社帰りにセブンイレブンとサンクス。

160406-2.jpg


モニター案件のハイボール。
+Kクーポンのソイジョイ。
キャンペーン当選品のビールです。


モニター、いろんなところで募集していますが、一番のおすすめはポイントタウン。
モニター案件でもボーナスポイントがもらえて、お小遣い付き案件に早変わりだからね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^_-)-☆

バター醤油のチップあたりですね(^^♪
なんか懸賞もやってるみたいですよー( *´艸`)

ビフィズスモニターされました??
まだありましたよー応募枠(/ω\)

おはよう*\(^o^)/*

ハイボール、あったんだね(*^^*)

これ、4本ってところが意外にハードル高いんだよね(^^;;
日本しかなかったりねー笑

アルコールのこういうイベントはありがたいよね!

ポンタ、お菓子がすごすぎる!
ポテチは今日は終了かなぁ。
いいものは早いよね。

おはようございます(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

こちら地域のセブンでは、トリスはあるんだけど、このハイボールが見当たらず(~_~;)
職場付近のセブンにありそうだけれど、昼休みにハイボール4本買うのもね(笑)

行楽シーズン到来で、ポンタお試しのラインナップが豊富なのは嬉しい限りですね〜♪
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR