次回からの+Kクーポン情報

みなさん今日は予約は出来ましたか?
今日もサーバーが混んでましたね。

私は帰りの通勤電車で、ようやく予約できました。
と言っても、大半はクーポンが終了していましたけどね。

時刻は22時過ぎ。
ちょっとサーバー混み過ぎ!

さて、次回からの 予約一覧表 です。

今週の木曜日分。

160405-2.jpg


来週の月曜日分。

160405-3.jpg
160405-4.jpg


まぁ、なんとすごい量!
ビールも3銘柄、5種類。
アクセス集中、すごそうです






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

プラケイ、混みすぎ!!
サーバーどうにかして欲しいよね。・゜・(ノД`)・゜・。

だんだんやる気なくなってきた(^^;;

来週月曜は魅力的すぎだけど、昼休みが一番になるから店舗に寄り付けやん!!。・゜・(ノД`)・゜・。
夕方にはなくなってるかな。
運良く夕方残ってても、Kステーションですら時間かかるしね。
も、だんだん面倒になってくる。
改善する気もなさそうだもんね。
お客様を大事にしてるとは言い難いよねぇ。・°°・(>_<)・°°・。

おはようございます(^_-)-☆

コメントありがとうございました(n*´ω`*n)
元気になりました(/ω\)


ビール大量ですね(^^♪
でも最近取りに行ってないんです(;゚Д゚)
サーバー混みすぎですね(;´・ω・)


ハイボールモニター楽しみですね(n*´ω`*n)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR