月月火水木金金、それでもお得な事は止められない

「月月火水木金金」、土日なしの1週間。
これって今週の私。

昨日も今日も、仕事だったんですよ。
でも、休日の仕事って、いい事も多いんですよ。

・通勤電車は空いている!
・電話も掛かってこないので仕事がはかどる!
・仕事がはかどるのでいつもよりも早く帰れる!

そして、管理職でなく平リーマンの私、仕事をしただけ給料が増える!
給料が増えると、お小遣いが増える!

と、いい事だけを考えるようにしています。


さて、昨日の朝、ブログに書いたライジングリーンウィング。
昨日の出勤途中にサンクスで購入しました。

160403-1.jpg


うれしいことに、ボーナスポイントが30ポイントも付いていました。
そしてレシポにUP。

200円のエナジードリンクを60ポイントで購入したら、30ポイントのボーナスポイントがもらえて、レシート送って150ポイントもらっちゃった。
120ポイント(120円)のお小遣い付き。
うれしい~!

肝心のお味ですが、オロナミンCやリポビタンDのようなお味。
そして、めっちゃ炭酸が強かったです。

ふたが出来ないので、一気に飲まないといけないのは、マイナスポイント。

土日仕事でも、あんまり疲れていないのはこのドリンクのおかげ。という事にしておいてあげましょう。


今日買ったのはこちら。

160403-2.jpg


コードのクエストで落ちてきたマルミヤのふりかけ。
ポイントが付かなくても、購入している大好きなふりかけ。
それが、簡単なアンケートに答えて50ポイント。

クリープはテンタメさんの100%還元モニター案件。
スーパーで探しても無かったんですが、ようやくコンビニで発見!
早速購入しましたよ。


どんなに疲れていても、お得な事はやめられない。
だって、楽しいからね!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

えー!!おやすみなかったんですか?(^^;;
期初から大変だぁ。
体調、大丈夫ですか??
ライジング、まだ、飲んだことない。
敗者復活戦でまたまたよやくできたけど、お店にあるかなぁ。

お得なこと、やめられんよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんと、楽しいもん!!
今月20日にはウエルシアにも行かなきゃ!

No title

主夫なのに仕事も忙しいんですか?
大変じゃないですか~
過労で倒れたりしないように気をつけてくださいねブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
ライジン飲んだから大丈夫かしら(笑)
オロCみたいな味ならわりと美味しいのでは…
私ももらえば良かったな~

お疲れ様で~す

まだ飲んでいないのですよ、そのドリンク。
オロCは好きだけどディポDの味はイヤだわん。
そうだ!宅急便やネットスーパーの配達さんに
ビールやチューハイの代わりにあげちゃお!
今日もつながったり繋がらなかったり。でした。
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR