昨日のコンビニ購入品 & +K予約

昨日のコンビニでのお買い物はこちら。

160402-1.jpg


+Kクーポンのソーセージと+Kキャンペーンで当選したコカ・コーラ。


そして、昨日(今朝?)の敗者復活戦で予約したのはこちら。

160402-2.jpg

ライジングリーンウィング。
なぜかって。

この商品、レシポ案件なんですよ。
あすみんさん、情報ありがとう!

160402-3.jpg


二つ組み合わせると、お小遣い付き!

あまり人気が無いのか、今の時間でも予約できますよ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

コーラ私も当たりました(●´ω`●)
当選確率が高くて嬉しいですねー
(*´∀`*)

こんにちわ!*\(^o^)/*

いつもリンクありがとうございますー!!

ライジン、お味はどうでした?
レッドブルーなんかと同じかな??
エナジードリンクだよね??
あすみんがよくいくサークルKでは商品がなくて、予約したものの流しちゃったよ(^◇^;)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR