次回分の+Kクーポン

昨日の+Kクーポン、予約できましたか?
仕事でドタバタしていた私、気付いたら5時でした。
チュウハイは終了していました。

次回以降の一覧表 です。

来週月曜日の予約開始分です。

160401-2.jpg
160401-4.jpg


来週木曜日の予約開始分です。

160401-3.jpg


あと、ローソンのお試し引換券、手塩屋のおせんべいとカントリーマアムは終了していました。
人気の商品は無くなるのが早くなりましたね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

あー、マアムと、
てしおやなかったんですね(´;ω;`)

残念です。。
春休みでなかなかいけてません
(;・∀・)

おはよう*\(^o^)/*

プラケイ、ビールあまりでてないね。
昨日はなんとか500の方を予約できた!
予想してたより混み合ってて、昼休みもサーバー繋がらなかったよ。
びっくり(^^;;

仕方ないからポンタでビターズでもガメてくるかな(^^;;
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR