会社でのお買い物 & 3月が去っていく

今日は久しぶりに、会社近くのローソンに行ってきました。
買ってきたのはこちら。

160331-1.jpg


お試し引換券で購入した、手塩屋のおせんべい。
手前側のは、食べかけですが...。

久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味しかったです。

さて、早いもので、もう3月も終わり。
1年の4分の1が終わっちゃいますね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

手塩屋のおせんべい、あすみんも好きーっ!!
まともに買ったら108円だけど、108円の価値はあると思います!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それが30ポイントだもんね。

やっと今日で応援も終わりです。・°°・(>_<)・°°・。

3時起きとかマジありえん!笑

勝ちよってからに、、、←おいっ
優勝したらまた寄付金の請求が来ちゃうよ。・゜・(ノД`)・゜・。

おはようございます(^_-)-☆

おいしいですよねー(n*´ω`*n)
固さと塩加減が最高です♡♡
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR