孤高のツンデレ主夫? ネコ診断やってみました

今朝、ぽーにょさんの所で見つけたネコ診断、やってみました。

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから


振れ幅マックス!孤高のツンデレさん

だそうです。

半分は当たってるかな。
「孤」と「デレ」。

「孤高のツンデレさん」じゃなくって、

「孤独のデレデレさん」だとピッタリだったのになぁ。

ねこ診断はこちらから

今週は、キャンペーンに応募した物が当たったり、モニター案件が多い週でした。
平日にはなかなか行けないので、今日の午前中、散歩がてら買い物に行ってきました。

買ってきたのはこちら。

160326-1.jpg


真ん中の「綾鷹」、「アサヒのドリーム」、「スタバのコーヒー」はキャンペーンで当たった商品。
右の「うららかをる」と「本搾り」は一昨日の+K。
左の「ホイップクリーム」はテンタメさん、「白のひととき」はTモニターでのモニター商品。
そして一番前の「ビターズ」はガチャモールの割引券とレシポでタダポチ。

ブロ友の あすみんさんさゆりさん には到底およびませんが、私にしては頑張りました。

中でも、「ホイップクリーム」と「ビターズ」はレシポに登録することで、お得感倍増します。
まだ、余裕があるみたいですよ。

160326-2.jpg


昨日、テンタメさんのホイップクリームに応募できた方は、レシポへの応募もお忘れなく!


あと、CODEでビックサンダーのクエストが落ちてきました。
こちら、ほぼタダポチできますよ。

160326-5.jpg


午後からもお買い物に行ってきま~す!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

リンクありがとうございます!
猫診断皆さん違うんですよー(笑)
面白いですね(*´∀`)

たくさんもらってきましたね♥
毎日お得いっぱいでうれしいです
ヽ(●´∀`●)ノ
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: