ブロ友、ふわりんさんのプレ企画に参加 & 今日の+Kクーポン

今日は、飛ぶ鳥を落とす勢いのあるブロ友の ふわりんさん のご紹介。

160325-1.jpg


ふわりんさんは、お兄ちゃんと双子の姉妹、3人の子育てをしながら、日々お得な情報をブログで発信されています。

いち早くポイントタウンに着目し、日々ポイントタウンの利点を情報発信されています。
そしてなんと、ポイントタウンのお友達が200人越え、アメブロの読者登録数が間もなく600人と言うカリスマブロガーさんです。

さらに、時短簡単レシピや可愛いお子さんたちの写真もUPされています。

そんな、ふわりんさん、ブログを初めて1周年を記念して、プレ企画 をされています。
よかったらふわりんさんのブログにも訪問してみてね。


さて、今日は+Kクーポンの予約日でしたね。
みなさん、予約できました?

私は何とか3時過ぎに予約出来ました。

最近は、と~っても人気が高く、サイトへのログインや、クーポン一覧のページにもなかなかアクセスできない状況ですよね。
そこで、クーポン詳細へのショートカットを記載した記事を作成しました。

1つ前の記事 になります。

これからもクーポン予約開始日の12時位から閲覧できるようにしたいと思っていますので、良かったらどうぞ。

そして、次回以降の一覧表 が更新されていました。


来週月曜日開始分です。

160325-3.jpg


来週木曜日開始分です。

160325-4.jpg


最後に、モッピーのプレミアムガチャで100ポイント出ました。
1ポイント1円。 ← 解りやすくていいですよね。
なんと、2週連続です。

160324-13.jpg


私はガチャとビンゴしか利用してないんですが、毎月200円ほど頂けています。
ガチャだけでも登録する価値ありのポイントサイトです。

160325-5.jpg

良かったら登録してみてね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

ふわりんさんのプレ企画、あすみんも応募したよん!*\(^o^)/*
当たるといいね。

来週もプラケイは店舗で予約かな(^^;;
魅力的なアイテムは嬉しいけど、あのサーバーほんと何とかしてほしいわー(>人<;)

今日は金ロー!
こちらもなかなか魅力的!
パリッテが出てた!*\(^o^)/*

おはようございます\(^^)/

ふわりんさん、人気凄いですよね♥♥
読者様の数すごすぎますー!


今日は、金曜ポンタ楽しみですね
ヽ(●´∀`●)ノ
あすみんさんとおなじく、
パリッテ楽しみです!

今日がっちゃモールイベントですね!
当たるかなー

ありがとう♡

てんためさんの件、教えて下さってありがとうございます!
いつものことながら情報いっぱいで
ついて行けないざんすよ。(>_<)

Cooさん!ご紹介ありがとうございました!カリスマだなんて…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚恐れ多いです。。
これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR