ローソンでウィスキー & サンクスでのお買い物

会社帰り、まず行ったのはローソン。
火曜ポンタのウィスキーが欲しかったんです。

160323-2.jpg


2種類あるし、両方あったらどっち買おうかなぁ。
と思っていたら、両方とも取扱いなし。
フルボトルのウィスキーは人気がないのね。

気を取り直して、サンクスへ。
昨日予約した商品がありました。

という事で、今日のお買い物。

160323-1.jpg


グランドキリン、パッケージも味もリニューアル!のポップが貼ってありました。
どんなお味なんでしょうか?
楽しみです。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

プラケイのお菓子、いいなぁ。
今夜は敗者復活戦だよ!
でも最近それすらサーバーダウンだもんね(^_^;)話にならん笑

ウィスキー、なかったですか??
ポンタに力入れてるお店とそうでないお店の差が激しいよね。
昨年うちの側にできたローソン、漸くポンタの品揃えが良くなってきました!
でもまだ100パーセントではないですが(^^;;

おはようございます\(^^)/

ウイスキーありましたね(*゚▽゚)ノ
お店にないなんて残念ですよね
(´;ω;`)

クッキーボールだったかな?
食べました?(っ´ω` )っ
美味しかったです♥
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR