冬メニュー終了 & +Kクーポン

我が家の定番冬メニューのお鍋も昨日で終了。
いつも買っている、おでんセットも取扱いが無くなったしね。

こちら昨日のお鍋。
いつもと同じおでん鍋。
ただ、野菜は白菜ではなくキャベツです。

160322-1.jpg


そして、今日はたこ焼きでした。
久しぶりのたこ焼きだったので、鉄板の油の乗りがいまいちでしたけど。
来週からは、ホットプレートメニューの復活です。

160322-2.jpg



そして今日は月曜日、+Kクーポン予約の日でしたね。

私は、Webから、ちょこちょこアクセスしました。
予約したかった商品の予約はなんとか出来ました。

そして、次回以降の一覧表 も更新されていましたね。

今週、木曜日予約開始の商品はこちら。
マカダミアクッキーボール、予約したいなぁ。

160322-4.jpg


来週 月曜日予約開始の商品です。
この日は、カントリーマアム、でもクーポン発行枚数6500枚と少な目。
対して、ビールはクーポン発行枚数2万枚。
ビールだけなら、ゆっくり目でも大丈夫ですね。

160322-5.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

お鍋、終わりですか。
今週末、寒くなるそうなので、その時にお鍋にしようと、出汁を買ってきてしまった(^^;;笑
んじゃ、うちは今週末が締めということで笑

東京はサクラの開花宣言ありましたね!!
例年より早いみたい。

あ!
サークルK、忘れてて思い出した頃には終わってましたわ(^^;;
敗者復活戦狙いで行きます!!

おはようございます

昨日はエプロンの悩み中につきあっていただきありがとうございました(^_-)-☆
買いましたー(^^♪


これってCooさんつくられたんですよねー??
料理ができる旦那様なんていいなー(^^)/
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR