ウエルシアに行ってきたよ & レシポアプリがいい感じ

ウエルシア薬局に行ってきました。

常備薬を買うつもりだったんですが、値段がいまいち。
しかし、ウエルシアさん、食品の品揃えが半端じゃなかった。

ちょっとした食品スーパー並みかそれ以上。
肉と魚以外は何でも揃っていました。
パンやおにぎり、牛乳にヨーグルト、そしてお菓子がたくさんありました。

そして購入したのはこちら。
食品と日用品が6点。

160321-1.jpg


なかでも、トップバリューの小麦粉が一番良かったかな。
トップバリューの品が3割引きで買えちゃうんですからね。
朝一番でイオンに行ったのをちょっと後悔しました。

そして、精算。
1053円のお買い物に対して、351円の割引き。

160321-2.jpg


めっちゃお得に買い物が出来ました。
次回4月20日は水曜日。
仕事を休みたくなっちゃいました。


話題は、レシポ。
今まではWebで使ってたんですが、アプリをインストールしました。

その訳はこちら。

160321-3.jpg


現在の応募数が表示されるようになったんです。

レシポと言えば、以前応募した時、 応募が上限に達したためポイントを頂けなかったこと があったんですよ。
それ以来、対象商品を購入するのは慎重になりました。

でも大丈夫。

今日は、ビターズを購入して応募しました。
承認も早く、2分後にはポイントが付与されていました。

ガチャモールで50円引き券が当たっていたのとレシポで100ポイント頂けたので、ほぼタダポチでした。

ぽーにょさん、 レシポに応募数が出るよ。 と教えて頂きありがとうございました。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レシポ

おはようございます♪

あ、そうなんですね!
ワタシもレシポにはいったん退会したけど
また登録しました 笑
使いやすくていいですね~\(^o^)/
ポイント承認もほんと早いです♪いいですよね♪



おはよう^^

あすみんもウエルシアに行って来ました!!
もうここぞとばかりに、大量に買ってしまった(^^;笑

そそ、食品も多いよね。
貴重なontaポイントを減らさなくて、上手にお買いものできそう^^

レシポね、残数が出るのは、アンドロイドだけみたい(^^;
どーゆーこと!?笑

ビターズ、まだまだいけそうだよね。
今日も行って来ようかな。
旦那ちゃんが気に入ってます。

前記事の酎ハイ、いいなあ、あたったんだね。
あすみんも淡麗の方は当たったよ^^


No title

ウエルシアまでちゃんと攻略してるとはさすがなのです!
私も昨日行ってきましたよ~
食料品、調味料とかもたくさんあるから無駄遣いにもならずしっかりお得できていいですよね( ´艸`)
でも20日が平日だと行きづらい…
会社の近くにあるにはあるので、来月はかさばらないものを買おうかな♪
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR