明日は20日だ、イオンとウエルシアに行こう、HACでも大丈夫! & 当選品が届いたよ

明日は待ち遠しかった20日。
まず、お客様感謝デーで5%OFFのイオンに行ってきます。

そして、ウエルシア薬局にも行こうと思っています。
なんてったって、Tポイントで払えば1.5倍のお買い物が出来ちゃうんですよ。
200ポイントだと300円分、1000ポイントだと1500円分ですからね。

160319-12.jpg


もうちょっと分かりやすく言うと 33%OFF です。

私が買う予定なのは常備薬。
薬がお得に買えちゃうなんてうれしいですよね。
そこで、今日、最寄り駅の薬局に値段チェックしに行ったんです。

そしたら、その薬局、今月からTポイントが使えるようになったらしい。
しかも、月曜日はポイント2倍...。
どっかで見たサービスだなぁ。
と思って、家に帰ってググったら、やっぱり、その薬局、ウエルシアと一緒のサービスを実施することに。

160319-11.jpg


うれしいじゃないですか!

その薬局は、 HACドラッグストア 、と言うチェーン店。
新横浜に本社を構え、神奈川県内に168店舗、横浜市内に102店舗お店がある、神奈川県民には馴染みの薬局。
薬だけではなく、お菓子やジュースも売ってます。

160319-13.jpg

160319-14.jpg


ウエルシア薬局はちょっと遠いので、会社帰りに寄るのはちょっと無理。
明日の次に行けるのは8月20日の土曜日かなぁ。
と思っていたんですが、HACなら毎月でも大丈夫。

でも、明日は予定通り常備薬を買って来ようと思います。
めっちゃお得な事って、あっという間に広がって、企業さんがそれに耐えきれずに改悪。
と言うパターンになるかもしれませんからね。


さて、今日はうれしいお届け物が2件ありました。

1件目は、サントリーのチュウハイ「極キレ」。
発売前のモニタープレゼント!

160319-15.jpg

160319-16.jpg

160319-17.jpg


でも、応募した記憶が無いんです。
私には、よくあることですけどね。

今日は、ライム味を飲んでみました。
「超!後口サッパリ新チュウハイ」にふさわしく、スッキリとした飲み心地。
いくらでも飲めそうなお味です。

発売前に飲めるなんて、ちょっと得した気分です。


2件目は、キリンビールの淡麗グリーンラベル。
素敵なデザインの限定パッケージ。
抽選で当たりました。

160319-18.jpg


160319-19.jpg


こちらは、明日飲んでみようと思います。
「太陽のしたで飲むと、とくに気持ちいいよ」だそうです。
いいお天気だといいのになぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

当選品豪華ですね♥♥
覚えてないって届いた時うれしいですよね
ヾ(´∀` *)

ウエルシアいってみたいです
ヽ(●´∀`●)ノ

No title

いいな~いいな~ 

ってCooさんのこの記事読んで 一旦PC閉じて ゆったりしていたら なんと 我が家にも届いたーー!!

やきそばUFOのはいったやつーーいっしょのやつー!
ワタシも 応募した記憶がまったくない!
ないから あー応募しなきゃーーと思った矢先に 届いたーww
これはもう 私たちへの誕生日プレゼントとしか思えませんねw

うらやまし~^^

こんばんは☆
お酒のプレゼントは嬉しいですよね~!
しかも2件連続!!

情報を得た時に面倒くさがらずポチポチとマメに応募しているCOOさんへのご褒美ですね^^
ホントにマメで頭が下がります!!

私は「後回しにしない」が課題です^^;
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR