チラシルさん、サービス終了 & +Kクーポン情報

今日、チラシルにログインすると、こんなお知らせが。

160318-2.jpg


3月31日でチラシルが終わりになります。

チラシルはレシポと同じように、レシートを送付して報酬をもらえるサイト。
そして、報酬はポイントではなく、アマゾンギフト券をそのまま頂けました。

私も、50円分くらいは頂いていました。
最近は募集してないなぁと思っていましたが、サービス終了。
残念です。

チラシルの運営者さま、ならびにスタッフの皆さま、お得なサービスありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。


話は変わって、今日は+Kクーポンの予約日。
予約できる商品が1つなので、サーバーエラーも早々に解消してましたね。
今日の商品は、塩レモン味とクリアトマト味のチュウハイ!?
とりあえず予約してみました。
現物を見て買うかどうか最終判断です。

次回以降の一覧表 です。

来週月曜日予約開始分。

160318-4.jpg


来週木曜日予約開始分。

160318-5.jpg


最後に、モッピーのプレミアムガチャで 1等の100ポイント当たりました~!

160318-7.jpg


1日(24時間)の間にPCサイトとスマホサイトの両方でガチャを回すとスタンプ1つ。
スタンプ6つでプレミアムガチャが1回できます。

商品は5ポイント、10ポイント、100ポイントの3種類。
その1等出ました!

うれし~。


さらに、今日はガッチャモールで久しぶりの当たり。
ローソンの50円引き券も頂きました。

160318-1.jpg


そのガッチャモール、明日(金曜日)の正午から1時間、スペシャルイベントを行うそうです。

160318-6.jpg


どんなのか楽しみですが、アクセス集中がちょっと心配です。

まずは、明日の朝に配信されるメルマガをチェックですね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

チラシル、あすみんも昨日知ったわ〜〜
最近、お題がないなぁって思ってたの。
残念だね。
やっぱりレシトク頑張るかなぁ(^^;;

ローソンのがっちゃ、回しまくってます!*\(^o^)/*

でも今日の正午?!
仕事してるよ。・°°・(>_<)・°°・。
一時間だけ?!
トイレで回してみよかな(^^;;←学生か

気になる〜〜!!
あすみんも回したい!!

おはようございます

レシトクやっぱり。。。。
すごいみじかかったですね( ノД`)

レシトクが、がっちゃに変わったのかとおもっていました(;´・ω・)

今日サーバー不安ですね(;゚Д゚)
まわしてみるつもりですよー(*´▽`*)

次々と。。。

色々なお得案件見つけてくるなんてスゴイよ!
あちこちで知っても、なかなかついて行けない
ってか、昨日の楽天スーパーなんとかって言うの入れても
右にスライドより左に行った方がいっぱい出てくるし
あの公式サイトの動画みたいな感じじゃない画面なのよ。
Cooさん他皆様に追いつくのはいつのことやら。。。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR