やっぱり白がいい!

昨日の火曜ポンタ、良い商品がたくさんありましたね。
と言っても、気付いたのは通勤電車の中。
ブロ友さんのサイトにUPされていた写真を見て。

しかも、アルフォートが映っているじゃないですか!
アルフォートは、大好きなお菓子の1つ。

ということで、朝一番にアルフォートを買ってきちゃいました。
ミルクチョコレートとホワイトチョコレート1箱づつ。

160317-3.jpg


両方、食べ比べると、やっぱり甘くて濃厚なホワイトチョコレートの方が私好み。
写真は無いけど、夕方にもう1箱、買ってきちゃった。

明日も朝一でホワイトチョコのアルフォートを買いに行く予定です。


そして、先ほど+Kクーポンの敗者復活戦でエビスとお菓子を予約できました。
ラッキー!





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

アルフォートチョコ、美味しいよね!!
あすみんも大好き!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何年か前ドラックストアで、一枚60円くらいで売られてたことあって、カードで40枚買ったよ(^^;;
ブログのどこかの記事にあるはずなんだけどな笑

昨夜は一番搾りの敗者復活戦に参戦しようと思ってたのに、忘れてた!。・°°・(>_<)・°°・。
あと4本、ガメ損ないです(^^;;

おはようございます(^_-)-☆

おおおーもらってきました??
あまいもの好きですね(*´▽`*)

みんな大好きですよねー(^_-)-☆

登録したよ!

やっとできた!
今ね、昨日の記事見ながら楽天スーパースクリーンの登録したよ!
もちろん紹介コードはCooさんのを入れたよ。
なんだか良くわからないけど右へスライドすればいいのね?
貯めるわ!
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR