今日もコツコツ、お得活動実践中

今日は、+Kクーポンでの購入品から。
と言っても、昨日は予約出来なかったので、前回のあまり分を発券しての購入です。

160316-1.jpg


グレープフルーツのチュウハイは美味しかったので、500mlのを交換してきちゃいました。
クーポンでの交換品もコツコツと1~2本づつです。

そして、+Kクーポンの購入に充てているRポイントも毎日コツコツ貯めていますよ。
その代表的なのが楽天スーパーポイントスクリーン

160316-6.jpg


160316-7.jpg


広告画像を5秒見れば1ポイントもらえちゃいます。
毎日15件ほど新しい広告が送られてきます。
1週間で約100ポイント。
これだけで、チュウハイやビールが無料なんですからうれしいですよね。

ログインボーナスも始まったのでさらにお得!

160316-3.jpg


毎週火曜日に、先週分のポイントが付与されます。
今日は、106ポイント+5ポイント、もらっちゃいました。

160316-2.jpg


まだの方は、アプリをダウンロードして登録するだけで100ポイント。

さらに私の紹介コード ibpBvP を使うと50ポイント追加でもらえちゃいます。

150ポイントあれば、チュウハイ2本無料です。
私がクーポンで購入したストロングゼロは予約なしでも購入できます。
なんてたってクーポン発行枚数3万枚ですからね。

160311-c.jpg


いまなら、追加で100ポイントもらえるキャンペーンもやってます。
(キャンペーンエントリーと5日間の利用が必要です)

まだの方は、楽天スーパーポイントスクリーン始めてみませんか?

アンドロイドのみのアプリですが、ここからダウンロードできますよ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

グレープフルーツ美味しいよね^^
あすみんも好き~~♪

楽天の広告アプリ、最近忘れてた(^^;
家に帰ってから、タブレットでしてるから(タブレットはアンドロイド)。これ、iphoneでもできるようになってくれたらいいのにね。

今日はね、お休みなんです^^
えへへ~~

家事してのんびり過ごしますね^^

おはようございます~

あらぁ予約できなかったのですね!
さゆりが幾つかを交換しなければ空きができるから
Cooさんに流れるかも!?
それが確かならそうしたいよね~ ホント!
できないのかなぁ?
さゆりもandroidに変えたので、このアプリ入れたいのよ。
iphoneの時のは、なんかちょっと違ったっぽくて。。。
なんだか良く解らないので、後で我が息子にしてもらいます!
ますますポイント貯まるね! 楽しみだぁ~~♪

あら、あすみんさ 今日はお休みなのね?

おはようございます(^_-)-☆

楽天スクリーンうれしいですよねー(*´▽`*)
もう、簡単にかせげるものばかりで嬉しいです(*´ω`*)

今日は、アルフォートたくさんとってこられますか??
早めの交換が種類豊富でいいですよねー(^^)/
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR