+Kクーポン & 今週で終わりです

今日の+Kクーポン、予想通りアクセスが集中してました。
ビールにお菓子、人気が出る組み合わせでしたからね。

お昼休みはもちろんの事、夕方も夜も混んでましたよ。
20時に見れるようになったと思ったら、メントス以外の予約は終了してました。

敗者復活したいとこですが、最近はこちらも大人気。
ダメもとで、明後日の夜中にチェックしたいと思います。

次回以降の一覧表 です。

今週木曜日の予約開始分。
微妙なお味のチュウハイ。
パスかなぁ。

160315-2.jpg


来週月曜日の予約開始分。
またもや、盛りだくさんの月曜日。
ただ、来週は春分の日で休日ですね。
単独行動できそうだったら、お店に行ってみようかな。

160315-3.jpg


そして、今週で終わるものは、息子のお弁当。
来週は午前授業。
再来週からは春休みです。
あっという間の3学期です。

さぁ、あと4日、お弁当がんばるよ!





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

昨日のプラケイもイライラ!
お昼休みに店舗に行ったんだけどKステも動きませんがな!!。・°°・(>_<)・°°・。

二人分の予約で20分使ったよ!んで、夕方に退社後にまたまたトライ!!でも一番絞りが終わってた(*_*)

毎回大変。

お弁当、今週までなの??いいなぁ。
こちらは26日かな?(^_^;)

おはようございます\(^^)/

私、、諦めました( ;∀;)
モルツもお菓子もあるので。。
ノロノロに耐えられませんでしたよ
(´;ω;`)

どうにかして欲しいですね。。

お弁当毎日すごいですねー!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR