週末のお得な物たち

家族と一緒に過ごす時間が多い週末、お得な行動がなかなか出来なかったです。
そんな中、テンタメさんの商品を購入しましたよ。

ハイボール。

160306-3.jpg


マーガリン。

160306-2.jpg


そして、ヤマトのセキュリティーパッケージで到着した宅配便。
「重要書類在中」って書いてあるから、何かと思えば、コンビニ限定モルツで当選したQUOカードでした。

160306-1.jpg


このQUOカードってプレミア物なのかな?
ひょっとして、オークションとかで売れば、高く売れたりするのかな?






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

マーガリンいいなぁ!
こちらには対象のお店がなくてさ(^^;;
トリスもどっかのモニターサイトで当選したんだけど、思い出せん←おいっ

ファミマのドーナツも終わってしまったし、次、なんか始まらないかな*(^o^)/*

おはようございます\(^^)/

クオカード、これ高く売れそうです!
こーちゃんが2000円で出してる人いるって書いてましたよ(;゚;ж;゚;)ブッ

すごいですよねΣ(´∀`;)

クオカいいですね〜♡欲しい人は欲しいんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)
なんか使うのもったいないですよねー☆

No title

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
ラッキーボーイ!
あ、ボーイではないか(笑)←失礼
クオカ、ファンには高値で売れそう❤
倍にはなるのでは?
私ガンちゃんって子しかわかんない(笑)←オバサン?

こんばんは!

次々とCooさんスゴイですね!
もうね、ついて行けないざんすよ。
以前、嵐のクオカードが当選してヤフオク出品したら
5000円で落札されましたよ。
ホントはダメみたいだけどね。
今日はちょっとだけ予約できましたよ。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR