今回も敗者復活狙いです

今日は+Kクーポンの予約開始日。
とりあえず、昼休みにアクセスしてみたけど繋がんない。

という事で、さっさとあきらめて爆睡。
最近は、昼休みが貴重な睡眠時間です。

午後の仕事、気付けば17時。
既に、エビスもチュウハイも終了してました。

今回も敗者復活戦ですね。


次回以降の一覧表
が更新されていました。
と言っても、前回間違えてUPされてたんですけどね。

来週月曜日予約開始分です。

160303-2.jpg


来週木曜日予約開始分です。

160303-3.jpg


今日購入してきた、+Kクーポンのお菓子たち。
昨日の敗者復活戦で予約できました。
お昼に予約するよりもこちらの方がいいかも。

160303-4.jpg


最後に、プレモノのキャンペーン情報です。

ビールが2万名に当たります。応募は こちら から。

160303-5.jpg


お茶が28万に当たります。応募は こちら から。

160303-6.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

前の記事で楽天スクリーンのことが書いてありましたが
どうしてそんなに良いのか解らないのです。
ちょうどandroidに変更したので、お得なアプリ入れちゃおうと思いつつまだなんですよ。
ナントカって言う、お店に行ったら貯まるって言うアプリとかは
あまり出かけないので無理ぽ~
リクルートカードでガッツリ貯めたいYO!

おはよう*(^o^)/*

プラケイ、こちらももう諦めたよ(^^;;夕方には終わってた。
エビス、欲しいなぁ。
夜中に敗者復活戦に参戦するもサーバーが混み混み。
2時でも繋がらなかったんで、もう寝たよ。
どうにかならないのかな。
来週は2番のお昼休みだから、店舗で予約できる*(^o^)/*
けど、木曜のチューハイの方が魅力的だなぁ。

おはようございます

敗者復活の方がつながりやすいんですね(*ノωノ)

私、、最近取りに行けてません(;゚Д゚)

たけのこの里食べたいです★

Cooさんもチョコだいすきですもんね。

嬉しいですね(^^♪
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR