朝活、大失敗 ( 昨日の戦利品 )

今朝、4時30分に起きて、下書きを作成し、いざブログを更新しようと思ったら、まさかのサーバーメンテナンス。

160302-6.jpg


今朝の原稿をそのままUPです。
なお、今日の+K、敗者復活戦でお菓子を予約できました!

+++++ ここから +++++

昨日も本業がドタバタ。
帰宅が0時過ぎになっちゃいました。

そんな時でもサンクスには寄ってきました。
昨日の深夜になってやっと予約できた商品。

モルツと小さなショコララスク。

160302-1.jpg


この小さなショコララスク、小さいお菓子コーナーを探していたんですが無かったです。
あきらめて帰ろうとしたら、ポテチなどの大きめの袋菓子と同じところに並んでいました。
確かにちょっと大きめの袋菓子。

ちょっと得した気分です。
今日の会社でのおやつです。

このお菓子を探している時に気になったのは新商品のお菓子たち。
今日の敗者復活戦、がんばるよ。


そして、楽天スーパーポイントスクリーン。
毎日ログインでポイントが貯まるようになりましたね。

160302-2.jpg


アプリを最新版にインストールする必要がありますよ。

160302-3.jpg


160302-4.jpg


+++++ ここまで +++++





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

遅くまでお仕事お疲れ様なのです(>人<;)
そりゃ遅すぎ!身体壊さないようにね。

FC2、参るよね。
朝に更新出来なかったら、1日出来まへん(^^;;

プラケイ、こちらは敗者復活戦、諦めました。12時半になっても繋がらないし。ほんと脆弱システム。
試しに有線にしてみたけど、それでも繋がらん。
今日はどうかな。エビスだし、人気だよね。

楽天スクリーン知らんかった!
てか、これはおうちのタブレットからしてるから(^_^;)
あたち、iPhoneだからね。
アプリないもん。
今日帰宅したら、見ます〜〜*(^o^)/*
教えてくれてありがとう!

おはようございます

お仕事お疲れ様です。

楽天スクリーンはじまりましたね(n*´ω`*n)
うれしいですよねー★
楽天スクリーン、手軽でホントいいですよね(*´▽`*)

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR