さすがに今日はひどい、+Kクーポン

今日の+K予約、ひどいですね。
先週の一覧表発表からある程度予想はしていましたが、ここまで来ると怒りを通り超えて、あきれてしまうレベル。

午後の休憩時間はさておき、22時30分に帰宅してからも、ず~~~っとアクセス集中。

そして、敗者復活戦と重なったんでしょうが、ようやくアクセスできるようになったのは先ほど1時30分位。

みなさん予約できなかったんでしょうか?

クーポン発行枚数がちょっとめ多めのお菓子がまだ残っていました。
おかげさまで、私は、残っていたお菓子とプレモルを予約出来ました。

160229-3.jpg


来週月曜日以降の予約一覧。
なぜか?今週木曜日分が抜けている。
前回の一覧表にはエビスが載っていたのに。

160225-2.jpg


来週月曜日分。

160229-1.jpg


来週木曜日分。
ストロングゼロはクーポン発行枚数3万枚です。

160229-2.jpg


一覧表もお粗末な結果。
もうちょっと、しっかりして欲しいです。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

昨日のプラケイ、すごかったね(^^;;
全く繋がらず。あんなに長く混むってわかってたら、帰りにサークルKに寄ったんだけど。
でも別のブロ友さんはKステーションでも、繋がらなかったって(^^;;
もうどうしょうもない脆弱システム笑

あすみん、結局なんも予約してない。
プレモルだけしとこかな(^^;;
お菓子が欲しかったなぁ。
今日は火ローしてきます。

あとは敗者復活戦だね。
こちらも最近は激戦区(*_*)

おはようございます

昨日、Kステーションからものろのろだから
やめちゃいました(;´・ω・)

ゲッポンもあまり商品がないから反動きてるんですかね(;゚Д゚)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR