逃げていく2月 & 今日のお買い物

いいお天気の南関東、今日はビスコを探しのコンビニ巡りでした。

午前散歩でのお買い物。

160227-1.jpg


イオンで、ステラおばさんのクッキーを購入。
テンタメさん案件です。
3種類の中から1種類のモニター。
やっぱり、チョコを選んじゃった。

サンクスで、おにぎりとトリスのハイボール。
おにぎりは100円引きクーポンで購入したので、お支払いは8円でした。

一昨日、敗者復活戦で予約できたビスコが見つからない!
午前中行った3店舗のサンクス、どこにもなかったです。


そして、午後散歩でのお買い物。

160227-2.jpg


ビスコがありました!
午後散歩の2店舗目で見つけました。
そのお店で、チョコパイも購入。
100円値引きクーポンがあったので、今回も支払いは8円でした。

そして、けんさくーぽんのドーナツ。
このクーポン、 あすみんさん の所を旅してきたんですよ。

先日、あすみんさんのブログで「 心優しいCooさん 」とリンクして頂き、天にも昇る思いだったんですが、あすみんさんから「ドーナツ当たったから返しておくね!」とドーナツのクーポンを頂いたんですよ。
あすみんさん、ありがとう!


敗者復活戦で予約したビスコのクーポン。
無駄にしたくなかったので、結局5店舗も散歩しちゃいました。

ビスコに出会えた時、めっちゃうれしかったです。
この気持ち、みなさんとなら共有できるかな?
会社や家では、共感してもらえないだろうなぁ。


さて、早いもので2月も最後の週末。
そして、今日が今月最後の休日でした。

そう、明日は休日出勤。
最近は、仕事に追われる日々が続いています。

本業が忙しいのは、いい事なんですけどね。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^-^)

1日でサンクス5店舗ですか⁈
すご〜い☆
お散歩圏内に5店舗あるのも羨ましいです(*^_^*)
こちらは、お散歩圏内1店、ちょい車出すか〜で3店舗くらいなので、諦めちゃう事多しです。
なんか負けた気分になっちゃうけどね(~_~;)

おはよう*(^o^)/*

リンクありがとう!
さすが!!
ビスコもゲットですね!クーポンが出てるんだからお店はちゃんと仕入れしておいて欲しいんですけどね。・°°・(>_<)・°°・。

でも探していたものがあったときの喜び!わかりますとも!
多少外箱が凹んでいようと(^◇^;)笑←経験あり笑
思わず商品にキッスしたくなりますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テンタメの商品もいいなぁ。
ステラおばさんのクッキー、まだ食べたことないんです(^^;;
プロフィール

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR