YOURSメールのリンクをまとめて見る方法 & +K敗者復活戦

YOURSから来るメール、1通にリンクがいっぱいあってポチポチするのが大変ですよね。
こんな方法もありますよ。

Web閲覧ソフトChromeの拡張機能、Linkclumpです。
Chromeの拡張機能なので、Chromeでメールが見れない時はこの方法は使えないです。

160224-1.jpg


160224-2.jpg


こちら をクリックすると、ダウンロードサイトに行くので、右上の「Chromeに追加」をクリック。
http://chrome.google.com/webstore/detail/linkclump/lfpjkncokllnfokkgpkobnkbkmelfefj

160224-3.jpg


インストール同意のウィンドウが出てくるので、「拡張機能を追加」をクリック。

160224-4.jpg


これで終了。

インストールが完了すると、テストページのウィンドウが出てくるので、マウスの右ボタンを押しながら、「Google」と「Bing」を囲ってみましょう。

160224-5.jpg


そうすると、リンクが赤い四角で囲まれ、右下に2の数字が表れます。
2か所リンクがあるよ!という事ですね。

160224-6.jpg


ここで、右ボタンを離すと2か所のリンクが別ウィンドウになって開けます。

160224-7.jpg


これを、YOURSのメール応用する訳です。

具体的には、ChromeでYOURSからのメールを開きます。
私は、Gmailで受信しているのでこんな感じ。

160224-8.jpg


160224-9.jpg

一回の作業で、複数のリンクがまとめてオープン出来ちゃいます。

ただ、私はこの方法を使ってないんですよ。
それは、私のPCが遅いから。

私が使っている環境では、スマホのブラウザでポチポチする方がノンストレス。
自分には合っています。

160224-c.jpg


簡単に削除もできるので、一度試してみてね。

160224-a.jpg
160224-b.jpg


そして+Kクーポン、今日は月曜日予約分の敗者復活戦。

サーバーが混んでてアクセスできなかったです。
1時過ぎにアクセスできたときは、カップラーメンとビスコが終了。
湖池屋さんのPotottoを予約しました。
あと、交換できなかったビールも。

敗者復活戦も大人気ですね。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

おお!一度に開く方法!!
これね、便利よね。気持ちいいくらいパーッ開くそうですが。
あすみんも使ってない(^^;;笑

前にやろうとして、やりかけて、そのまんま。
ポチポチして、広告の内容みるのも面白かったりするもんね。

プラケイ、敗者復活戦、お疲れ様。
絶対勝とうと思ったら店舗内のKステーションだね。
でも来週月曜は無理だわ!
お昼休みが一番なの_| ̄|○
11時だから間に合いません、、、、

こんにちは

ありがとうございます( *´艸`)

載せていただいてすみません(´;ω;`)



つぎこそできるかな。。。。(;゚Д゚)

やってみますね(*ノωノ)

(´Д⊂グスン

拡張機能追加出てきませんでした
(´;ω;`)

Cooさんつかわれてないんですね。。
(´Д⊂グスン
やっぱり、ポチのほうが
ノンストレスかもしれませんねー!
(´;ω;`)


今度リンクお借りしていいですか?

おはようございます☆

ワタシ、これ使ってます♪
ブログにも記事にしてあるんだけど
TRYしてみたブロ友さんたち、
「できなかった!」
って声が多かったです(*´・ω・`*)グスン
使えたら、けっこう便利なんですけどね・・・

プラケイ、来週、かなり多いですね!
お店行っても、機械がすごいノロイ気がします・・・
・゜・(ノД`)・゜・
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR