今日の+K & YOURSでのポイント決済方法

今日の+K、サーバーが混んでましたね。

まぁ、アイテム数が多い日はこんなもんでしょう。
18時でもサーバーが混んでて入れなかった私。
ようやく20時30分くらいにビールだけ予約しましたよ。

モルツはたくさんあるんだけど、クリアアサヒのプライムリッチを飲んだことが無かったので、味見したかったんですよ。
という事で、350缶のみ予約しました。

そして、次回以降の一覧表 が更新されていました。

今週木曜日はクーポンなしです。


来週月曜日分。
アイテム数、めっちゃ多いんですけど。
お菓子もおいしそうなんが、たくさんあるんですけど。
どう考えても、キャンセル狙いですわ。
プレモルがクーポン発行枚数3万枚なので、香るエールの味見で350缶だけ予約します。

160222-2.jpg
160222-3.jpg


今日の+Kのお買い物です。
ワイン、お店に無くって予約が流れてしまったので、敗者復活でゲットです。
あと、ハンバーガー100円引きのクーポンが今日までだったので使ってきました。
108円のグラタンコロッケバーガーを買って、8円のお支払い。
Rポイントで払ったので、実質無料ですね。

160222-4.jpg


最後に、昨日ポイントの貯め方について説明したYOURS。
ポイントが貯まったら、購入ですね。
基本的にすべての商品が購入できますよ。
送料のみ負担の商品があるようです。

シフォンケーキは送料もポイントで払えましたよ。
その時には、購入画面で、「全額ポイント決済」を選んでね。
そして、購入を確定する画面で、合計の金額を確認しましょう。

160222-11.jpg


160222-12.jpg


全額ポイントで払わなくても大丈夫なんですが、やっぱり0円が良いですね。
そのためには、メール内のリンクをクリックですよ。

160222-13.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

さゆりも昨日はスマホで時々予約できてはエラー、
家に帰ってからPCでなんとか予約できたけど、
疲れたわぁ。
YOURSの図解入り解説いつもありがとうございます。
すっごい解りやすいわ!
毎日100ポイント位ずつ増えてるから
3週間ぐらいで、あのシフォンをゲットできるかな?
楽しみだわ~~♪

おはよう*(^o^)/*

プラケイ、サーバーパンクしてたね。
ポンタもイマイチだし、殺到してるんだろうなぁ。
最初の頃なんて、店員さんもわからなかったくらいだったのに。
メジャーになりましたゎ(^_^;)

ユアーズ、アンケートサイトでポイントもらうより溜まる!!
毎日クリックできたらいいんだけど、なかなか(^^;;
朝にポチるので精一杯。

でもお得だから頑張るよ!*\(^o^)/*

おはようございます\(^^)/

昨日は、ありがとうございました!
優しいコメント嬉しかったです
。゚(゚´Д`゚)゚。

あっ、教えてくださいー。
ユアーズって、1個づつクリックしてますか??おかゆかゆさんが前にまとめて
クリックするのを教えてくれたんですが
できなくて( ;∀;)
Cooさん詳しそうだから、
簡単に
クリック一気に開く方法知ってるのかなと
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
わかります?
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR