+Kクーポン

+Kクーポンでビールを購入しました。

一番絞り・小麦のうまみ 500ml
プレモル・マスターズドリーム 305ml

昨日は予約が上限に達していたんですが朝6時くらいに見ると
復活していた。予約の自動キャンセルの加減でしょうか?

500mlしか無かったけど、交換できて良かった。
今日までの期間限定ポイントもきっちり消費できました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

いろいろ教えてくださってありがとうございます!!

楽天Edyから楽天スーパーポイントの交換、調べてみましたよ!

どうもね、楽天Edy付の楽天カードからしか交換できないってことがわかりました(^^;
あすみんのはEdyなしなんです。
でもこれをEdyつきに変更も可能なのですが、更新時に300円と税金がかかるそうです。

うーむ

まあ、300円なら元はとれそうです(笑)

おサイフケータイにするとより手軽のようですが、あすみんはiphoneなんです(((^^;
付属品が高いので、こちらはあきらめます。

有益な情報ありがとうございます!!

モニプラポイントも調べてみますね^^

Re: こんばんわ^^

あすみんさん、

コメントありがとうございます。

私のブログへの初コメントです。
コメント頂けると、自分のメールに情報が送られてくるんですね。

そしてこれが初返信です。

あすみんさんのブログのようにお得な情報を 分かりやすく 記事にしたいと思います。
では。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR