+Kクーポンでの予約 & 敗者復活戦での戦利品

昨日の+Kクーポン、12時20分くらいにアクセスしたけど、サーバーエラー。
ガッツリ昼寝をして、目覚めた13時過ぎに再度アクセス。

ちょっともたついていたけど、割とまともでしたよ。
もう、クーポンは終わっちゃったのかな?と詳細を確認。
ワインが残っていたので、めでたく予約できました。


次回以降の クーポン一覧表 が更新されていました。

来週月曜日は商品盛りだくさんです。

160215-7.jpg
160215-8.jpg


来週の木曜日分は、商品なしのようです。


そして、サンクスで購入してきた商品。
敗者復活戦での戦利品です。

160219-2.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

あすみんも13時前にさくさく予約できてしまった(^^;
あまりにサクサクすぎて、ワインは予定してなかったんだけど、四本予約できました。

寝る前にちょっと飲んで寝ると気持ちいいもんね。
ビールみたいにお腹張らないしね。

プラケイ、来週はいろいろ魅力的なアイテム多し!
激戦区になりそう((^^;

もう少し分散して欲しい・・・


さーて、今日はお休みですよ^^

日頃の溜まった用事を仕上げます!!!

あ、その前にブログ更新します(^^;笑

おはようございます\(^^)/

月曜たのしみですねヾ(´∀` *)

最近もらいにいってないです!

復活戦で、ゲット嬉しいですね(*˙O˙*)

おはようございます~♪

ショコランタン めっちゃ美味しいですよね~♪
いくらでも食べれちゃうわぁ。
ねぇねぇ、PEX→リクルートへの交換はできてるっぽいのですが。。。
って言うか今回この方法で交換しましたよ。
でも、複数のポンタカードに分散するためには、
その都度50ポイント消費されちゃうけど。
さゆりの理解が違うかな? (^^;

Tカードが必要なの?

何度もすみません。
やっぱりファミマのドーナツが欲しくなっちゃって検索したら、
「クーポンの入手には、Yahoo!JAPAN IDへのTカード番号の登録が必要です」って書いてあるのですが、
Tカード作らなくちゃダメですか?
Yahoo JAPAN IDはもちろん持ってます。
Tカードってイマイチ良くわからない。。。

ありがとう!

Cooさん色々コメントに回答頂いてありがとうございました!
そうなのねぇ PEXからリクルートへは暫く交換できないなんて
ちょっとショック~~
仕方無い、次回再開するまで頑張って貯めるわ!

Tカードの件も了解です!
近々ファミマに行って、頂いて参りますわ。
いつも解りやすい説明ありがとう~~ m(__)m
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR