毎日5000人! & 毎日コツコツ、ポイントタウン

Yahooアプリで、「ファミマ ドーナツ」を検索して、くじを引ける「けんさくーぽん」。
当選者は、毎日5000名!

昨日、当たった私、今朝の通勤電車でくじを引いたら、2個目が当たったよ。
そして、日付が変わった先ほど、3回目のくじを引いたら、なんとまた当たり!
3回引いて、3回当たったよ。

160217-11.jpg

みなさんも、ぜひ毎日くじを引いてくださいね。

詳しいことは、昨日の記事 を見てみてね。


そして、毎日コツコツやっているのはポイントタウンのミニゲーム。
ポールキャッチャーで、ボーナスキャラクタをキャッチしました!
チューチューレモンだそうです。

160217-12.jpg


160217-13.jpg


そして、ログインボーナス、100ポイント頂きましたよ。

160217-14.jpg


気になった方は、こちらから登録できますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

毎日連続当選すごい!!

あすみん、今日もはずれた(^◇^;)
なんでやねーん!!
太っ腹企画だよね。
yahoo、頑張ってるなぁ。プレミアム会員の会費が高くなるしで、入会してないんだけどね(^_^;)

明日はお仕事お休みなの!
確定申告しなきゃ(^^;;→まだしてない笑

おはようございます\(^^)/

うわー、あすみんさんブログをみて、
毎日って、あたりって
Cooさんだったんですか!すごい(♡˙︶˙♡)
家族分欲しいですねヾ(´∀` *)

スゴイ!

そんなに当たるなら検索してみたい!
けど、ファミマって滅多に行かないし、
当選品だけもらいに行くのもちょっとなぁ。。。。
でも、気になるなぁ。。。。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR