プレモノでいいちこが1万人にあたる! & 今日の+Kクーポン

プレモノでいいちこが1万人に当たるキャンペーン やってるよ。
受け取り店はイオンのみなので注意してね。

160215-2.jpg


そして、今日は+Kクーポン予約の日。
お昼休みにアクセスしたけど、全然つながらなかったよ。

15時過ぎに再度アクセスしたけど、ショコランタンは終わってた。
残念です。


次回以降の一覧表 がUPされていましたよ。

今週、木曜日予約開始分はこちら。
ワインが欲しいけどちょっと無理かなぁ。
クーポンの発行枚数が7千枚だしね。

160215-4.jpg


来週、月曜予約開始分はこちら。
久しぶりにアイテム数が多いですね。
私は、クーポン発行枚数2万枚のクリアアサヒだけ予約できればいいかなぁ。

160215-7.jpg
160215-8.jpg







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^ー^)

ファンくるの件、連絡が来ました!

アフィリエイトから
登録の時のは、ポイントつかない
みたいです( ;∀;)

本当に、ごめんなさい(´;ω;`)

おはよう*(^o^)/*

同じく、アクセスできず、夕方には終わってた(>人<;)

敗者復活戦かな?
昨夜は、ハイボールレモンをゲット!

次回のなとりのおつまみは欲しいなぁ。
月曜はアイテム沢山だよね。
こりゃお店に行かないとダメかな。でもKステーションもノロノロ稼働になりそう(^^;;
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR