YOURSのシフォンケーキ! & コンビニクーポンでのお買い物

今日の午前中は春の嵐でした。
そして、午後からはいいお天気。
20℃越えで、春一番が吹き荒れていましたね。

ただ、明日からは真冬に逆戻りだそうです。
風邪などひかないようにしないとね。

さて、 先日注文したYOURSのシフォンケーキ が、到着しました。

・YOURSでシフォンケーキをタダポチ & +Kクーポン

箱は、小ぶりだけど、この中にシフォンケーキ?と思うとめっちゃ大きいですよ。
とりあえず、ティッシュと比べてみました。

160214-151.jpg


160214-153.jpg


アイスのカップみたいなのがシフォンケーキ。

160214-152.jpg


それ以外にも洋菓子セットが入っていました。

160214-154.jpg


早速、今日のお昼に、家族で頂きました。
1回じゃ食べきれないので、お昼と夜に分けて食べる予定でしたが、とってもふわふわで、いくらでも食べれるお味。
各自、4等分を一気にぺろりと食べちゃいました。

もう、箱から出して写真撮るのが精一杯。
その後は写真無しです。

160214-103.jpg


そんな今日はバレンタインデー。
計画していた訳ではなかったんですが、結果的には私から家族へのバレンタインプレゼントになりました。



そして、週末にクーポンで購入した商品です。
+Kクーポンで購入したレモンチュウハイ。
久々のローソンお試しクーポンで購入したモルツ。

160214-102.jpg


このモルツは、昨日と今日に記事にしたファンくるさんのモニター分です。

お試し引換券での購入ですが、承認されるはず。
(ボスカフェ・イチゴラテでは承認されました)

結果は、後日ブログにUPしたいと思います。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

大きいね!!
それに焼き菓子までついてるなんて、ほんとありがたい!*\(^o^)/*
これがただぽちだもん(^^;;
やめられません〜〜

モルツ、あすみんもさらにモニター追加(^_^;)
買ってこなきゃ。
あすみんもローソンで交換してこよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます(^-^)

いつも温かいコメントをありがとうございます(^-^)
パパさんからのバレンタインもいいですね〜♪しかも高級感満載!

ポンタのモルツ!!「モルツはあるわ」と記憶から抹消されてました( ̄▽ ̄)
お小遣い案件になるならば、私ももう4本仕入れて参りま〜す♪

おはようございます\(^^)/

おはようございます!

モルツの件すみません(´;ω;`)
よろしくお願いします!
( ;∀;)

シフォンケーキ、家族にバレンタインギフトってすばらしすぎます( ;∀;)
いいお父さん!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR